白馬をRUNRUN

はち子

2014年06月08日 17:09

来週、ラン・クラブで野尻湖を走りに行く予定
で。
まったく走ってないアタイ・・・
梅雨の晴れ間の本日、イチ夫を連れ、
白馬を走ってきました、お散歩程度ですが

梅雨の晴れ間・・・とはいえ、お山の天気は不安定で。

佐野坂のあたりは、通り雨ですな。

岩岳方面は・・・

これまた、微妙・・・。

とりあえず、さんさんパークに車を停め、1時間後、道の駅白馬で昼食。
それまで自由行動 アタイは走り、イチ夫は歩く。

携帯ラジオを聴きながら、気ままにRUNRUNRUN

週末になっても、なかなか気持ちがリセットされず、
仕事モードを引きづっていたが、あら不思議
いつの間にか、気分上々に

雨雲に追われながら、道の駅白馬に着き、イチ夫とランチ
で、再び分かれて、1時間後にさんさんパークに。

日ごろの行いの賜物か、雨に降られることはなく、
さんさんパーク方面には入道雲(?)が。


合計2時間。楽しく走ることができましたっ
来週の野尻湖が楽しみですぅ



関連記事