2014年06月08日

白馬をRUNRUN

来週、ラン・クラブで野尻湖を走りに行く予定
で。
まったく走ってないアタイ・・・
梅雨の晴れ間の本日、イチ夫を連れ、
白馬を走ってきました、お散歩程度ですがicon10

梅雨の晴れ間・・・とはいえ、お山の天気は不安定で。
白馬をRUNRUN
佐野坂のあたりは、通り雨ですな。

岩岳方面は・・・
白馬をRUNRUN
これまた、微妙・・・。

とりあえず、さんさんパークに車を停め、1時間後、道の駅白馬で昼食。
それまで自由行動 アタイは走り、イチ夫は歩く。

携帯ラジオを聴きながら、気ままにRUNRUNRUNicon24icon24icon24

週末になっても、なかなか気持ちがリセットされず、
仕事モードを引きづっていたが、あら不思議icon12
いつの間にか、気分上々にicon06

雨雲に追われながら、道の駅白馬に着き、イチ夫とランチicon28
で、再び分かれて、1時間後にさんさんパークに。

日ごろの行いの賜物か、雨に降られることはなく、
さんさんパーク方面には入道雲(?)が。
白馬をRUNRUN

合計2時間。楽しく走ることができましたっicon16
来週の野尻湖が楽しみですぅface02




同じカテゴリー(走ること)の記事画像
何だかんだで最終回
郡境にトライ!
白馬で発見
山奥に海?
買った、GPS!!
野尻湖=諏訪湖
同じカテゴリー(走ること)の記事
 何だかんだで最終回 (2014-10-04 16:51)
 郡境にトライ! (2014-08-10 10:29)
 白馬で発見 (2014-08-02 07:40)
 山奥に海? (2014-07-13 10:37)
 買った、GPS!! (2014-06-29 17:15)
 野尻湖=諏訪湖 (2014-06-15 10:08)

Posted by はち子 at 17:09│Comments(0)走ること
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。