2014年08月02日

白馬で発見

先日、白馬をトテトテとRunしていると、
こんなものを発見face08

白馬で発見

めずらし~~~。久しぶりに見たよ。
結構デカい抜け殻。オニヤンマかな?

景色のいいところをRunしていると、いろいろ発見があって。
超~~~オモシロいicon14
こんなモニュメントもあったよ。

白馬で発見

まさに『白馬』・・・

だから。
キョロキョロしちゃって、なかなか距離が伸びないのよねicon11
トレーニングになってんだかなんだか。
でも、心の栄養にはなってるねんicon06


同じカテゴリー(走ること)の記事画像
何だかんだで最終回
郡境にトライ!
山奥に海?
買った、GPS!!
野尻湖=諏訪湖
白馬をRUNRUN
同じカテゴリー(走ること)の記事
 何だかんだで最終回 (2014-10-04 16:51)
 郡境にトライ! (2014-08-10 10:29)
 山奥に海? (2014-07-13 10:37)
 買った、GPS!! (2014-06-29 17:15)
 野尻湖=諏訪湖 (2014-06-15 10:08)
 白馬をRUNRUN (2014-06-08 17:09)

Posted by はち子 at 07:40│Comments(0)走ること
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。