2012年05月04日

春スキーにGo!!!

なんとも、今年のGWの天気の不安定なことface07
いろいろやりたいことはあっても、
基本、屋外なので、天気予報に一喜一憂icon11

で、何とか出かけてみました、春スキー、野沢温泉スキー場に。

かなり危うい天気でしたが、
何とか雨に降られることは、ほんのちょびっとで。

ただ、ガスってて、視界超不良icon10要注意でしたよ。

で、昼頃。なんと山頂が晴れたicon22

春スキーにGo!!!

さすが!!私はスーパー晴れ女icon01

とはいえ、欲張っては疲労困憊になってしまうので、
昼過ぎには早々に切り上げ、下山。

で、飯山の菜の花祭り・・・を対岸から眺め、
道の駅でまったりゆったりnpo02

春スキーにGo!!!

地元の地場産品などを購入。。。
どっさりと観光客もいて(アタイ等もかicon10
GW気分が満喫できましたわface02


同じカテゴリー(動くこと)の記事画像
真央ちゃん、見た♪
白馬をテクテク
リベンジ!!牛に引かれて・・・
春スキーです!!
ニセコで○○○三昧な2日間Part1
妻に引かれて善光寺
同じカテゴリー(動くこと)の記事
 真央ちゃん、見た♪ (2014-07-20 08:08)
 白馬をテクテク (2014-05-03 22:35)
 リベンジ!!牛に引かれて・・・ (2013-05-07 22:57)
 春スキーです!! (2013-05-04 18:44)
 ニセコで○○○三昧な2日間Part1 (2013-02-15 22:28)
 妻に引かれて善光寺 (2012-05-07 12:56)

Posted by はち子 at 18:12│Comments(0)動くこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。