2013年06月16日

軽井沢のことを・・・

去る5月19日。
軽井沢ハーフマラソンに出たのだ。
昨年、5キロの関門でひっかかってしまって、
くやしいの何のって・・・

この日のために1年、頑張ってきたと言っても過言ではない。

で、当日。
心配された雨は何とか回避し、まずまずのお天気。
軽井沢のことを・・・
あちらこちらでアップするランナーたち。
にわかに緊張感がみなぎってきますicon10

この日のために新調したワンピースで、出発前の記念撮影。
軽井沢のことを・・・

ううう~~~、良い場所を取るために、早々スタート地点に向かい、
ドキドキしながらその時を待ちます。

で、スタート!!
軽快に足を進め、昨年ひっかかった5キロは余裕で通過。
予定より速く進んでいる自分に、かなりアセりながらも流れに沿って、
歩を進めるのですが、案の定、辛くなってきました、10キロ手前でicon10icon10icon10
やはり練習不足が祟ったか。はたまた昨日の練習のし過ぎが祟ったか。
後はひたすら我慢我慢のマラソンにface10
それでも、何とか歩を進め、ついに16キロでウォーキングにicon15icon15icon15
はぁぁぁぁ~~~~~。やっぱ、練習不足だわ~~~。

でも、まあ、待て。
速く走ることが目的ではない。
『完走』
歩いたっていい。
時間までにたどり着けば。

その後は走ったり、歩いたり。
でも、時間に間に合うように。
自分のペースで、何とか走り続けて・・・。

大したものだ。
止めなければ、ゴールはちゃんとやってくる。

関門に引っかかることなく、制限時間に間に合って。
ゴ~~~~~ル!!

フィニッシュライン越えたとき、ウルッときたよicon11

はぁぁぁぁ~~~~、終わった~~~、良かった~~~、間に合った~~~。

そして、イチ夫にフィニッシャータオルを見せることができました。icon22
軽井沢のことを・・・

はぁぁぁぁ~~~。もっと練習しなきゃicon16icon16icon16


同じカテゴリー(走ること)の記事画像
何だかんだで最終回
郡境にトライ!
白馬で発見
山奥に海?
買った、GPS!!
野尻湖=諏訪湖
同じカテゴリー(走ること)の記事
 何だかんだで最終回 (2014-10-04 16:51)
 郡境にトライ! (2014-08-10 10:29)
 白馬で発見 (2014-08-02 07:40)
 山奥に海? (2014-07-13 10:37)
 買った、GPS!! (2014-06-29 17:15)
 野尻湖=諏訪湖 (2014-06-15 10:08)

Posted by はち子 at 21:59│Comments(0)走ること
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。