2011年03月25日

長野マラソン中止を礎に

長野マラソンが中止になり、少なからず残念な気持ちは否めない(-_-)

エントリーしていたわけではないが、
『平成23年の長野マラソンに出る』ことを密かな目標に掲げたのは2年前
おみくじが不発(?)続きで何だか気分の優れない日々が始まった
平成21年の年頭のことだった。

思えばあれが大殺界の始まりだったんだと思うicon11

3年間続く大殺界。
何もしなくても3年は3年。
何かしてても3年は3年。

ならば...

この3年を自分磨きに使おう!!
こうして習い事の日々が始まった。

そして着実に2年の日々が過ぎ、
息つく間が無いくらいの充実感を味わい、
いよいよ大殺界最終年を迎えたicon09

長野マラソンの年

しかし、さすがに42.195キロをひた走る自分をイメージ出来ないicon10
加えて、トレーニングを始め、今までに無いくらい走れるようにはなったものの
やはり42.195キロは走れる気がしないicon15

ならば、スモールステップアップicon06
最寄りのハーフマラソンにエントリーした。

で、長野マラソンは平成24年の目標とし、今年は裏方に徹して
下準備にしようと楽しみにしていた。

が、しかし...




今回の中止は致し方の無いこと。

ただ、この、今年の長野マラソンがあったからこそ
気分の晴れない大殺界を有意義に過ごすことが出来たことも事実。

結果は真逆のことであるものの、自分の気持ちは随分すっきりしている。

目標を持つって面白いface02
長野マラソン中止を礎に
ハーフマラソンの次の目標は
5年後、ホノルルマラソンに出ることicon24

そして今日も楽しくトレーニング♪♪♪icon16


同じカテゴリー(走ること)の記事画像
何だかんだで最終回
郡境にトライ!
白馬で発見
山奥に海?
買った、GPS!!
野尻湖=諏訪湖
同じカテゴリー(走ること)の記事
 何だかんだで最終回 (2014-10-04 16:51)
 郡境にトライ! (2014-08-10 10:29)
 白馬で発見 (2014-08-02 07:40)
 山奥に海? (2014-07-13 10:37)
 買った、GPS!! (2014-06-29 17:15)
 野尻湖=諏訪湖 (2014-06-15 10:08)

Posted by はち子 at 22:46│Comments(0)走ること
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。