2011年05月04日

ラ・リトラットで鯉のぼり

大型連休 6日目

よい天気の本日はサム長野でエアロビ

実は既にエアロビ歴は10年近い(はず・・・)
仕事でエアロビに関わって以来、すっかり病みつきになった

そもそも、身体を動かすことは得意だった

なので、エアロビなんて楽勝楽勝icon14と思っていた

ところが!

何て思うように身体が動かないことか!!
あげくにクラスの後半には横っ腹が痛くなり
最後まで満足に動くことが出来なかったicon15

かなりのショックでビックリだったface08

ところが!!

回数を重ねていくと、段々身体が思うように動かせるようになり、
横っ腹も痛くなくなり、最後まで動きとおせるようになったのだ

す、すごい、私icon12icon12icon12

その、自分の変化が、ものすごく嬉しくて
それ以来、病みつきに・・・icon06


今日は祝日の特別メニューで初めてのクラスだったので
何だかただただ忙しい内容だったなぁ~~~
まあ、そんな日もあるさface02

で、その前に立ち寄ったのが、ラ・リトラット

今日のランチはこれ 『アサリとチーズのパスタ』
ラ・リトラットで鯉のぼり
奥はイチ夫の『明治のカレー』

どちらも美味しく頂いたのだが、本日のヒットはこちら!!
ラ・リトラットで鯉のぼり
この池の鯉が元気!元気!!
バッシャンバッシャン跳ねまくっていて、私の目はそのいつ跳ぶかという鯉の泳ぎに釘付けface05
端午の節句を前に、これぞ、まさに『鯉のぼり』かな???




同じカテゴリー(動くこと)の記事画像
真央ちゃん、見た♪
白馬をテクテク
リベンジ!!牛に引かれて・・・
春スキーです!!
ニセコで○○○三昧な2日間Part1
妻に引かれて善光寺
同じカテゴリー(動くこと)の記事
 真央ちゃん、見た♪ (2014-07-20 08:08)
 白馬をテクテク (2014-05-03 22:35)
 リベンジ!!牛に引かれて・・・ (2013-05-07 22:57)
 春スキーです!! (2013-05-04 18:44)
 ニセコで○○○三昧な2日間Part1 (2013-02-15 22:28)
 妻に引かれて善光寺 (2012-05-07 12:56)

Posted by はち子 at 20:58│Comments(0)動くこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。