2011年10月02日

飯綱健康マラソンに出た

小布施マラソンから早3か月
今日は飯綱健康マラソン

昨年はハチの出没で途中中止となった大会

今年はどうなのだろう・・・と多少の不安を抱きつつも
数日前から天候をチェックし、ウェアを吟味し、楽しみにしていた

幸い、天気は上場icon01

飯綱健康マラソンに出た

坂道の走りこみ(と言うほどでもないか・・・)はしたものの、
小布施とは違って、しっかり走る大会っぽいので、
かなりの緊張感icon10icon10icon10

飯綱健康マラソンに出た

とりあえず、走るしかないので、バリエーション豊かな年齢層のランナーに
混じって、自分もスタートした

速い、速い、速い!!!face08

普段、のんびりとした自分のペースでしか走っていないので、
周囲の速いこと速いことicon16
すっかりあおられてしまって、すぐに息があがってしまったicon11

それでも何とか走り続け、途中の上り坂はトテトテと歩いたものの、
最後1キロはセッセと走りぬけた

飯綱健康マラソンに出た

順位は中の下face07 まあ、こんなもんでしょ。。。

再来週は大町アルプスマラソン 今度は10キロ
練習不足が否めないなあ~~~ 
夕方もすぐ日が暮れてしまうし・・・
体育館をハツカネズミのようにクルクル走るしかないかicon15



同じカテゴリー(走ること)の記事画像
何だかんだで最終回
郡境にトライ!
白馬で発見
山奥に海?
買った、GPS!!
野尻湖=諏訪湖
同じカテゴリー(走ること)の記事
 何だかんだで最終回 (2014-10-04 16:51)
 郡境にトライ! (2014-08-10 10:29)
 白馬で発見 (2014-08-02 07:40)
 山奥に海? (2014-07-13 10:37)
 買った、GPS!! (2014-06-29 17:15)
 野尻湖=諏訪湖 (2014-06-15 10:08)

Posted by はち子 at 16:50│Comments(0)走ること
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。