2012年01月22日

スゴいぞっ!さのさか

今日はさのさかスキー場で積極的休養。

天気は晴れではないが、まあ、まずまず、こんなもんで。

スゴいぞっ!さのさか

イチ夫が板を新調したので、試し滑りでさのさかに。

でも、ホントは不安要素が・・・
毎年1~2回は利用するスキー場で、規模も雰囲気も
アクセスも上々で結構お気に入りのスキー場だったのだけど
先シーズンのレストランのマナーが悪くってface07利用者のね。

席取りの為の私物がありとあらゆる席に置かれて
利用できる空席を探すのにホトホト苦労したicon11
何か大会っぽいことをやってたんだよね。
混雑は仕方ないけど、閑散としてるのに席が利用できないっていう
にが~~~い経験があったので、本日も戦々恐々で出かけてみた。

で、駐車場に着いたら賑やかで、
聞けば何やら大会をやっているようで、
いや~~~な予感を感じつつレストランへ。

が、今年は違ったface08
確かに混雑してはいたけど、レストランの席に居るのは
明らかに食事中の人のみicon28
で、食事が終われば速やかに席を立ち・・・と
見事に美しく回転していた。

まあ、確かにアナウンスも流れていたけど、
それだけではない感じ。
利用者全体のマナーが抜群にいいicon06
何があったか知らないけど、
スゴくホッとした。

スゴいぞっ!さのさかicon14

そして、も1つ。ワッフル&マフィン

スゴいぞっ!さのさか

今年から登場らしいが、つい買っちまった。
だって、2時過ぎに販売のアナウンスがあって、
で、売り場に行って見たらば、売り子のお兄ちゃんが、
『帰りのお車、バスの中で・・・』
なぁんて言ってるもんだから、つい買っちまったよicon14

何だか、スゴいぞっ!さのさかicon12icon12icon12


同じカテゴリー(動くこと)の記事画像
真央ちゃん、見た♪
白馬をテクテク
リベンジ!!牛に引かれて・・・
春スキーです!!
ニセコで○○○三昧な2日間Part1
妻に引かれて善光寺
同じカテゴリー(動くこと)の記事
 真央ちゃん、見た♪ (2014-07-20 08:08)
 白馬をテクテク (2014-05-03 22:35)
 リベンジ!!牛に引かれて・・・ (2013-05-07 22:57)
 春スキーです!! (2013-05-04 18:44)
 ニセコで○○○三昧な2日間Part1 (2013-02-15 22:28)
 妻に引かれて善光寺 (2012-05-07 12:56)

Posted by はち子 at 17:02│Comments(0)動くこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。