2012年02月26日

滑り納め???

普段なら、天気を見て午後からランチがてら・・・のスキーがほとんどの我々が、
実に珍しく早起きし、生憎の天気にも関わらず出かけたicon16
行き先は『コルチナ国際スキー場』face08

道中にはいっくらでもスキー場があるのに、なぜそんな遠くに・・・と
思わないでもないくらい、スキー場には恵まれているのだが。
なんとなく、あちこちでクーポン券なるものを見かけ、
なんとなく『頑張ってる感』満載で、
昨年から超~~~気になりつつも、なかなか行けず。
だって、遠いんだもん。いつも、午後スタートなんだもん。
が、頑張ってみたicon09 ら、実に良かったicon06

天気が最悪だったので、ロケーションは定かではないのだけど、
こじんまりしたコースのようで、そうでもなく。
結構滑りがいがあって、雪質もフカフカと良い感じで、
気分はすっかりウサギちゃんicon14icon14icon14
赤いお屋根のホテルのランチも美味しく、程よく人もいて、活気があって。
何だか、スゴく気に入ってしまったface05
ちょっと外国に来たみたいな(ちょっと大袈裟かicon11

で、〆はcoffeetimeface01
本日のスイーツはこんな感じ。
滑り納め???
月替わりスイーツで、2月はバレンタインを意識してチョコレートのムース。
名前はわすれてしまったface07
で、奥はイチ夫がオーダーしたカプチーノ。
滑り納め???

可愛らしくクマさんが描かれていたのですが、
イチ夫が飲む度に『ムンクの叫び』へと変化したのでした~~~チャンチャンface08


同じカテゴリー(動くこと)の記事画像
真央ちゃん、見た♪
白馬をテクテク
リベンジ!!牛に引かれて・・・
春スキーです!!
ニセコで○○○三昧な2日間Part1
妻に引かれて善光寺
同じカテゴリー(動くこと)の記事
 真央ちゃん、見た♪ (2014-07-20 08:08)
 白馬をテクテク (2014-05-03 22:35)
 リベンジ!!牛に引かれて・・・ (2013-05-07 22:57)
 春スキーです!! (2013-05-04 18:44)
 ニセコで○○○三昧な2日間Part1 (2013-02-15 22:28)
 妻に引かれて善光寺 (2012-05-07 12:56)

Posted by はち子 at 22:47│Comments(0)動くこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。