2014年05月07日

GW終了!!!

やっと!!GWが終了しましたっ!!!
本来なら悲しむ(?淋しい?)ことなんだろうけど、
連休が終わって、こんなにホッとした年は無い!!

まぁ、一番のネックは体調だね。
長野マラソン以降、ホント、回復しなくって。
となると、仕事にも支障が大きく。
となると、しっかり働けないことがストレスとなり。
ああ~~~、ヤダヤダ、困った・・・な状態が続いてしまい。
なんとしてでも、GW中に治すぞと変なプレッシャーがかかり。
はぁぁぁぁ~~~、毎日の目覚めの悪かったことicon11

でも!!
無事、GWが終わり。
無事、体調も回復!!

これも、頑張って30キロ完歩し、善光寺を詣った御利益かなicon06
めでたし、めでたしicon14
GW終了!!!



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
薔薇が咲いてた
まるでお里帰り
普通がいちばん♪
牛に引かれて早2日
やった!買った!!
Fステージの始まり
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 薔薇が咲いてた (2014-06-07 15:25)
 蛇の目でお迎え♪♪♪ (2014-05-26 22:25)
 まるでお里帰り (2014-05-19 16:58)
 普通がいちばん♪ (2014-05-11 20:19)
 牛に引かれて早2日 (2014-05-08 18:36)
 やった!買った!! (2014-05-05 09:12)

Posted by はち子 at 12:09│Comments(0)思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。