2014年05月19日

まるでお里帰り

本日は所用で1日休みをとったので、
ちゃちゃっと用を済ませ買い物に。

4月に事務所が変わって、いろいろ不便があるのだけれど・・・。
その1つが、休日の朝食のパン!!

カフェテラスモモさんがパンを焼き始めてから、
ずっとモモのパンを食べてきたのだけれど、
これが手に入りにくい状況にicon10icon10icon10

休日にちょっと遠方のスーパーに買いに行けばいっか♪なぁんて
思っていたけど、これがなかなか・・・思うようにいかず。
新しい事務所で注文できるパンを2、3買って食してみたが・・・違うface07

で。
行った。
カフェテラスモモさんへ。

う~~~~~ん、懐かしいicon06
う~~~~~ん、美しいicon12
まるでお里帰り

パンもしっかり買い込んで。
ママさんが配達に行っていて会えず、残念だったけど。
これで、とりあえず、この週末の朝は一安心face01

そして。
ここまで来て、3月末まで居た事務所に顔を出さないのも失礼かと。
ちょこっと寄ってみましたicon24

なんか不思議な気分。
よく知っているところなのに、人ん家みたい(もちろん自分ん家ではないけどさ)
ちょうど、嫁に行って里帰りしたみたいな気分。

戻って来たいんだけど、もう、戻れないんだよねvolunteer
不思議。不思議。。


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
薔薇が咲いてた
普通がいちばん♪
牛に引かれて早2日
GW終了!!!
やった!買った!!
Fステージの始まり
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 薔薇が咲いてた (2014-06-07 15:25)
 蛇の目でお迎え♪♪♪ (2014-05-26 22:25)
 普通がいちばん♪ (2014-05-11 20:19)
 牛に引かれて早2日 (2014-05-08 18:36)
 GW終了!!! (2014-05-07 12:09)
 やった!買った!! (2014-05-05 09:12)

Posted by はち子 at 16:58│Comments(0)思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。