2011年08月16日

恒例!納涼・花火大会!!

今年もやって参りました、納涼・花火大会!!

例年のように、家族・親族と友人家族入り乱れた、大焼肉パーティーicon28

今年は食べ盛りの甥っ子(17歳)が参戦のため、
いつもよりGOODな国産黒毛和ぎゅ~~~ん、を用意face05

花火打ち上げ10分前には準備万端整い『かんぱ~~~いicon14icon14icon14

かなりのハイペースで食し、いい加減食べ疲れた(飲み疲れた???)頃
いよいよ花火もクライマックス!!

ナイアガラと大スターマインicon12icon12icon12

恒例!納涼・花火大会!!
なんと、我が家の庭からの眺めface08

恒例!納涼・花火大会!!
ちょっと手振れ気味ですが・・・face07

今年は、いつも以上に、肉も花火も堪能できた花火大会でしたicon06


同じカテゴリー(食べること)の記事画像
歓送迎会最終回
仕事帰りにチョット一杯
おせち、母の部
クリスマスディナーはもうお済みで?
箱入娘がやってきた!!
甲府と言えば
同じカテゴリー(食べること)の記事
 歓送迎会最終回 (2014-05-01 21:01)
 仕事帰りにチョット一杯 (2014-04-28 21:27)
 おせち、母の部 (2013-01-02 08:48)
 クリスマスディナーはもうお済みで? (2012-12-24 16:55)
 箱入娘がやってきた!! (2012-12-10 18:59)
 牛乳が消えた日 (2012-12-02 21:10)

Posted by はち子 at 14:50│Comments(0)食べること
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。