2013年02月14日

空から見た青空

飛行機から写真を撮ってみた

行きの飛行機で写真撮っている人がいて。

ああ、そうだよねぇ~~~。写真、撮れるんだ~~~。

行きは久しぶりの飛行機で、超~~~緊張してて。

でも、帰りは、うんうん。だいぶ余裕~~~icon14icon14icon14

で、撮ってみたtrip02

地上からは見えない青空
すっごい『青』なんだよね、空が。深い。とっても深い青。
紺碧・・・うんっ!!そんな感じface02

雲がもくもく、陸地がちらちら
雲がもくもく 陸地がちらちら

雲の上って結構遠くまで見える。
たぶん、浅間山、見えてると思う(のだけど・・・icon10icon10icon10
たぶん浅間山

ちょうど長野市の上空も通ってったから、エムウェーブも見えた。
富士山も見えた!!けど、タイムオーバーで写真は撮れなかったんだ・・・残念face03
旋回するときに、諏訪湖も見えたface02

地上ではありえない揺れを感じるから、飛行機って結構気が抜けないんだけど、
あまりの紺碧の空に、すっかり魅せられてしまったよicon12


同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
薔薇が咲いてた
まるでお里帰り
普通がいちばん♪
牛に引かれて早2日
GW終了!!!
やった!買った!!
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 薔薇が咲いてた (2014-06-07 15:25)
 蛇の目でお迎え♪♪♪ (2014-05-26 22:25)
 まるでお里帰り (2014-05-19 16:58)
 普通がいちばん♪ (2014-05-11 20:19)
 牛に引かれて早2日 (2014-05-08 18:36)
 GW終了!!! (2014-05-07 12:09)

Posted by はち子 at 21:05│Comments(0)思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。