2011年01月23日

大!泡トーク大会!!

昨夜は大泡トーク大会
・・・要するに同級生家族を招いて自宅で大宴会icon14icon14icon14でしたicon10

我が家はしばしば、年に数回は飲み会をする家。
にもかかわらず、この1年はなかなか機会が持てずにいたface07

で、こんな感じ・・・

大!泡トーク大会!!

お子たち3人が台風のように駆け抜け散乱しまくった室内icon11
そして、いい感じにできあがった大人達icon11icon11icon11

アルコールの力も手伝って、しゃべるしゃべるicon14の大騒ぎ♪♪♪

いいもんだよね~~~、同級生ってicon12
すでに約20年の付き合いだけど、何でも話せてさ♪♪♪
お互い旦那ができて、子供も増えて、子供がそれぞれ大きくなってさ♪♪♪

すっかりリラックス&リフレッシュしてしまったface01

そして、本日も夕方はランニング5キロicon24
柔らかい夕日に向かいながら、清々しい気分満タンなのでしたicon01








同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
薔薇が咲いてた
まるでお里帰り
普通がいちばん♪
牛に引かれて早2日
GW終了!!!
やった!買った!!
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 薔薇が咲いてた (2014-06-07 15:25)
 蛇の目でお迎え♪♪♪ (2014-05-26 22:25)
 まるでお里帰り (2014-05-19 16:58)
 普通がいちばん♪ (2014-05-11 20:19)
 牛に引かれて早2日 (2014-05-08 18:36)
 GW終了!!! (2014-05-07 12:09)

Posted by はち子 at 21:28│Comments(0)思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。